トップページ | ローズヒップオイル »

2006/01/20

お引越し

ブログのお引越しをしました。
なぜかと言うと、以前のとこは・・・やっぱ連日の報道でイメージ最悪なだけにね~~。
新しいとこは設定の仕方も違ったりしてやっぱ最初は大変だわ。
気分も新たにまた始めたいと思います。
まだ使い方よく分かんないです(笑)
サイト変更で、プロフィールの写真もエリックくんからヒョンビンくんに変更しちゃました♪

この所ネットがあまりできてなかったんだけど、書きたいなって思うことは結構あるんだよね~。
まぁ、のんびりゆっくりやっていきますので、よろしくです!!

リンクしてる方々にはお手数ですが変更をお願いします♪

|

トップページ | ローズヒップオイル »

コメント

早速お引越しですね、正解かも
私も近くお引越しをと考えています。
だんだん雲行きが悪くなってきますね。

投稿: reoma | 2006/01/20 22時43分

こんばんはっ。
早速リンク変更しておいたじょぉ~。
東京は明日は雪らしい…
本当に降るかどうかは微妙だけどねぇ。
初雪になるかしら!?
ちょっと楽しみぃ。

投稿: ゆき坊 | 2006/01/20 23時37分

>reomaさん
はい!あの事件発覚から速攻です(笑)
やはりreomaさんもお引越し検討中なんですね。
あそこで開設してる人はみんな考えてるのかも・・・。
明日は雪降るのでしょうか?
お出かけ予定があるだけに勘弁してほしいものです。

>ゆき坊さん
リンク変更、サンク~~~~☆
東京は雪マークなんだね。
こちらはなんかビミョ~~~。
朝から曇ってるのは間違いないみたいなんだけど雪はどうだろうなぁ?

投稿: nan@管理人 | 2006/01/21 00時04分

こんばんは~。お引越し了解です。
なんだか連日騒がれてるからね。。。
明日はせっかくの週末なのに
東京は雪みたい。
家でのんびりするわぁ~。
nanちゃんも会社大変なんだから
土日くらいはゆっくりのんびり
過ごしてね!

投稿: ぽこ | 2006/01/21 00時08分

リンク、変更完了しましたぁ~。
報告まで。ではでは

投稿: ぽこ | 2006/01/21 00時31分

降りました。
朝起きたら外は一面雪景色!
仕事休む準備しといて正解!
って実際は土日やすみなんだけどねぇ。
明日は仕事…絶対道凍ってるし。
転ばないように気をつけまするぅ。
そうそう今日水戸黄門やったのぉ。
ちょっくら出たなり☆

投稿: ゆき坊 | 2006/01/21 18時08分

お引越しご苦労様~
今夜中にはりんく張り替えておきますよぅ。
今は後ろががやがやしてるので(笑)

このテンプレもよいわ~~~
お知らせありがとう。

投稿: ぺん | 2006/01/21 20時37分

完了、完了♪(笑)
ではではっ~~~

投稿: ぺん | 2006/01/21 20時54分

>ぽこちゃん
こちらも今日は雪マーク出てたけど、予想通りいい天気・・・とまではいかなかったけど、晴れてました(笑)
今日はお出かけ予定があったので、食料品の買出しも済ませて、明日は一日お家でのんびり予定だよ。
リンクの変更、ありがとうね~~(^・^)チュッ

>ゆき坊さん
天気予報通り東京は雪が降ったんだね。
交通機関にはかなり影響が出ただろうね。
水戸黄門、私がいつも座る台だわ。
今日もしっかり遊んできたよ。
お座り千円で印籠で9連チャン!
久しぶりの確変でした(笑)

>ペンちゃん
リンク変更、ありがとうね。
後ろでガヤガヤはさくちゃんかな?(笑)

投稿: nan@管理人 | 2006/01/21 21時51分

nanちゃん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

遅くなったけど、リンク変更しました!
私も最近blog引っ越したけど、挨拶文そっけなくてごめんネ。

あの事件、今日もほとんどのテレビ局でもちきりでだんだん雲行きが怪しくなるネ…。

投稿: Nori | 2006/01/22 17時23分

>Noriちゃん
リンク変更ありがとうね~。
Noriちゃんのお引越しの挨拶文そっけないなんて思わなかった。
私もコピペだったしね(笑)

あの会社どうなるんだろう・・・。
やっぱ消滅しちゃうのかなぁ?

投稿: nan@管理人 | 2006/01/22 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31226/425985

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

トップページ | ローズヒップオイル »