« Fly to the Sky | トップページ | ハンドケア »

2006/01/27

みつばちマーチ

Lushmitsubachi 冬は肌が乾燥するので、ボディーソープはLushの「みつばちマーチ」が一番と実感しました。
私は肌の乾燥が酷くなると背中に湿疹ができてかゆくなります。
「みつばちマーチ」の前は「スノーケーキ」を使ってて、使い終わる頃に湿疹が出来始めてたんだけど、「みつばちマーチ」に変えたとたん湿疹はなくなっちゃいました。
食べちゃいたくなるくらいあま~~い香りです。ハチミツと保湿効果の高いミツロウが入ってて乾燥肌に最適。手のカサつきが気になる時はハンドソープとしても使えるんだって!
「みつばちマーチ」で洗った後に以前のブログで書いたボディークリーム「肌の愛情」を使うと本当にしっとりします。
でも、個人的にはボディークリームは去年買った「ドリームクリーム」の方が好きです。こちらはしっとりよりもスベスベ感がバツグンでした。

但し、「みつばちマーチ」の商品説明の欄に注意書きとして「ミツロウシートが入ってます。ミツロウシートは冷えた状態だとお肌に馴染みにくく、まれにお肌に刺激がある場合があります」とありました。

|

« Fly to the Sky | トップページ | ハンドケア »

コメント

今日から「みつばちまーち」がなくなり、「スノーケーキ」を使い出しています。この香り、、、「ハンドシェイク」と似ている!使用感は見た目よりはさらっとしてるね。

「ドリームクリーム」はさくちゃん専用で重宝しています。しかし、、「ラッチュ♪ラッチュ♪」って2歳の子だけどされど女の子だわ、、、、あはは。

投稿: ぺん | 2006/01/28 00時06分

おはよう!
午後1時51分現在、パチンコ屋には
行かず今のところ家に居ます。
しかも既に焼酎のんでます(爆)
nanちゃん、この写真見たらむしょうに
ケーキが食べたくなっちゃったんだけど…
食べたい、食べたい。
でも買いに行くのが面倒くさい(笑)

そうそう黄門ちゃま情報ありがとねっ。
今度参考にさせてもらいますぅ♪

投稿: ゆき坊 | 2006/01/28 13時52分

>ぺんちゃん
ペンちゃんちは「スノーケーキ」を使い始めたのね。
我が家は連続で「みつばちマーチ」だよ。
新しく発売になった2種類も買ってるんだけど、寒い冬はやっぱみつばちじゃないとダメみたい(笑)

投稿: nan@管理人 | 2006/01/28 23時34分

>ゆき坊さん
お昼から焼酎とは・・・(笑)
一日中家に居たのかな?
黄門ちゃま打つ時の参考にしてみてね~♪
うちのだんな様は花月外伝を打ってきたけど、途中かなりはまったそうです。
私は家で大人しくしてました~。

投稿: nan@管理人 | 2006/01/28 23時36分

nanちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

『みつばちマーチ』いいよねぇ~。確かにあれはしっとりした!!!また買いたいけど、まとめ買いしたら送料負担なくなるけど、新鮮なものを使いたいからまとめ買いもなぁ…とか、某所に行く機会が少なくなってきてる…ってことで全然買ってなくて(涙)。

あれってホント、食べたくなるぐらいいい香りやね~。お風呂の中でアホみたいにひとりでかいでた私です(笑)。

投稿: Nori | 2006/01/29 19時04分

>Noriちゃん
本当に食べたくなる香りだよね(笑)
ネットで買うとどうしても送料がかかってくるのがいやだけど近くにショップがないから4個くらいまとめていつも注文してるんだ。
今度大阪に行ったらしっかり買って買えるのだ♪

投稿: nan@管理人 | 2006/01/31 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31226/527683

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちマーチ:

« Fly to the Sky | トップページ | ハンドケア »