« ハンドケア | トップページ | ひとりごと・・・ »

2006/01/31

爽健美茶

Kenbicha 










爽健美茶のCMに韓国の女優、キム・テヒ(김태희)さんが起用されたのね。
私、彼女結構好きだったりします。でもって、このお茶も好きで普段よく飲んでるので嬉しいです♪

キム・テヒさんは昨年フジテレビで放映された「天国の階段」(チェ・ジウ&クォン・サンウ主演)に出演してて、チェ・ジウさんをいじめるいや~~な役を演じてました。
韓国ドラマに出てくるライバル役って意地悪でめさめさ嫌な感じで「この人だいっきらい!!!!」って思うことが多いんだけど、この時は意地悪してるシーンでもな~~んか憎めなかったなぁ~。大きな目でぎろって睨んでてもなんかかわいい(笑)

HPを見たら、CMには4種類あるみたいで私は「4つの新素材編」が好きです。
もうテレビで流れてるのかなぁ?実際に見てみたいなぁ~。

|

« ハンドケア | トップページ | ひとりごと・・・ »

コメント

ヘルピングハンドは重かったのね~水仕事をする人にはいいんだけどね♪「ハンドシェイク」の方がよかったかもしれない。今度、こっちにきたときには、いろいろ試し塗りしようね~(笑)

さくちゃんに「なんちゃんもドリームクリームが好きなんだよ~」って説明しています。きっと自分と同じくらいの子だと思っているので興味を持ってて、、、、どうしょ。(笑)

韓国の女優さんって綺麗だね~

投稿: ぺん | 2006/02/01 10時21分

>ぺんちゃん
会社では使えないから家でしっかり使ってるよ~。
昨日Lushから新しい商品カタログが届いて気になるのを見つけたので
そちらに行った時に是非試してみなくてはって思ってるよん♪

投稿: nan@管理人 | 2006/02/02 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31226/571568

この記事へのトラックバック一覧です: 爽健美茶:

» キム・テヒ日本初CM『新・爽健美茶』のキャラクター [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「キム・テヒ日本初CM『新・爽健美茶』のキャラクター」に関連するブログ記事から... [続きを読む]

受信: 2006/02/01 07時55分

« ハンドケア | トップページ | ひとりごと・・・ »