« ローズヒップオイル | トップページ | シャンパーニュ ロゼ(ルピシア) »

2006/01/22

オオカミ(韓国ドラマ)

Doramawolf shinhwaのエリック(ムン・ションヒョク)の新しいドラマ「オオカミ」が1月から始まってます。
見なくっちゃと思ってたのに1&2話の放送をすっかり忘れてました(爆)
字幕なしだから最初を見逃すと話についていけないのでかなりショックだったんだけど、なんとビックリ!!KNTVで2月25日から放送されるのだ(ばんざぁ~~~い!!)
「私の名前はキム・サムスン」を速攻、放送してくれた時もめっさ嬉しかったけど、今回も本当に嬉しいよ。
去年のドラマ「新入社員」はBSフジで今放送されてるんだけど、吹き替えだし、見るも無残にカットして放送されてるから毎週見るたびにむかついてるんだけど、今回は安心だわ。
出演はエリックの他は、エリックと同じ女性を好きになるライバル役がオム・テウンさん、歌手兼女優のオム・ジョンファさんの実弟(笑った顔がなんとなく似てる?)。私が今はまってる「怪傑春香」も出てます。ヒロイン役はハン・ジミンさん。大長今でチャングムの一番仲のよかった女医シンビを演じてた女優さん。
気になってた女優さんなので、大長今以外で見るのは初めてなので嬉しかったりします。(「オールイン」でソン・ヘギョさんの少女時代を演じてたらしいのですが、最初の数話は見てないので知りませんでした)

日本での放送が楽しみながら今日ネットを見てたらエリックくんとハン・ジミンさんが撮影中に事故ったって出ててびっくり!速攻Shinhwaのオフィシャルサイトへ!!
エリックくんがジミンさんを引き寄せて車を避けるシーンを撮影してて、スタント車が減速できなくてタイミングが合わず、抱いたまま車にぶつかって現在エリックくんは入院中なんだって!精密検査の結果もまだ出てないみたいだし・・・早く良くなってね~~~(涙)
韓国のドラマって週2回放送されるって言うのもあって撮影はかなりハードスケジュールなんだけど、こっちの方も大丈夫なのかしら?

|

« ローズヒップオイル | トップページ | シャンパーニュ ロゼ(ルピシア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31226/459689

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミ(韓国ドラマ):

« ローズヒップオイル | トップページ | シャンパーニュ ロゼ(ルピシア) »