« 財布買っちゃいました | トップページ | 新人さん »

2006/02/27

リラックマ

Bear リラックマを始めて知ったのはネット友達のHPの日記でした。
以前はあまりグッズもなかったけど、最近はかなりたくさんのグッズがあるんだよね~。
これはロフトで見つけたブラッシュ・キーチェーン。
羊の被り物が可愛くてついつい買っちゃいました。
携帯に付けてたミニーちゃんにも飽きてたのでチェンジです。
色が白だから汚れがすぐに目立つんだけどかわいさには勝てません(笑)

|

« 財布買っちゃいました | トップページ | 新人さん »

コメント

りらっくまは私も注目しています。
買いたいなぁ~~ってお店の前を通り過ぎています。ついつい「キティー」やねんなぁ。

サンリオでお買い物するとラッピングにかわいいマスコットやリボンを結んでくれるので、ついつい、、、ちょっとした包装紙も素敵なので得した気分に、、、うーん、、お店の作戦にどっぷりです。(笑)

投稿: ぺん | 2006/02/28 14時21分

nanちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

リラックマ、blogについに取り上げたのね!リラックマファンの私としてはうれしいです♪

あのひつじシリーズは2月の新アイテムやねんっ。私も欲しいけど、今使ってるストラップはまだまだいけるから買えてなくて…。また新しいアイテムが出るころにはお店行ってチェックしないと!おまけ系はいつもチェックしてるヨ。で、家におまけがいっぱい(笑)。グッズよりおまけマニアになりそぉ(*≧m≦*)ププッ

投稿: Nori | 2006/02/28 22時26分

nanさん!!!
お久しぶりです~~
日曜日に韓国に戻りました!!
結構長かったんですね~
私、mini homepageを開設しました。
まだ人はあんまりいないんですが一度来て頂いて写真とか見てください。
それではメールしますので、、
bye-bye

www.cyworld.com/hybanzai

投稿: kang hyeyoung | 2006/03/01 01時57分

孫がこのリラックマが大好きなようで私も知りました。この生地を買って袋物を作りました。本当に可愛いですね♪

投稿: reoma | 2006/03/01 08時06分

>ペンちゃん
最近、ど~~もかわいいプーさんに出会えなくって他のキャラに浮気中(笑)
ひつじのリラックマはかなりのお気に入りだったりしてまふ~♪

>Noriちゃん
Noriちゃんの日記で始めて知ったんだよね~。
それから何気に目に付くようになったリラックマ
ひつじは2月の新シリーズなんだ!先週ロフトに行った時には
もうひつじはどこにも見当たらなかった。
買っててよかったぁ~って思った瞬間でした(うふ♪)

>hye youngさん
おかえりなさ~~~い!!
旅行どうでしたか?
またお話聞かせてくださいね
mini HP開設したんですね。おめでとうございます
後で遊びに行きますね(わぁ~~い!)

>reomaさん
リラックマ、やはり小さい子供にも人気なんですね。可愛いですもんね!
リラックマの生地で袋、可愛いでしょうね♪

投稿: nan@管理人 | 2006/03/06 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31226/865833

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ:

» リラックマグッズ♪ [リラックマばっかり★]
リラックマってかわいいですよね〜。リラックマを集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2006/03/19 00時58分

« 財布買っちゃいました | トップページ | 新人さん »