« ひとりごと・・・ | トップページ | お気に入りの1曲 »

2006/02/06

この冬、2回目の雪

朝は天気が良かったけどお昼から予報通り雪になりました。
雪だったり、ミゾレだったりだったのでこのまま積もらないまま止むかなぁ~って思ってたけど
私が帰る5時過ぎからボタン雪に変わって街は一気に白い雪に覆われちゃいました。
だんな様は残業するので遅くなる予定だったけど、このまま降り積もったら帰れなくなると思ったので早く帰るようにしてもらいました。
でも、40分ほど降ってその後は雨に変わったのであっという間に雪は消えちゃったけどね(笑)
天気予報では今夜はもう降らないみたいだし、明日は晴れらしいからほっとしたけど、関東の方で雪が降るかもって言ってたね。

|

« ひとりごと・・・ | トップページ | お気に入りの1曲 »

コメント

寒い~(><)nanちゃんの方は今日
雪降ったんだね。積もらなかったみたい
だから交通に影響はないかな?
東京は今日も天気予報では雪って
言ってたけど、降らなかったよ。
でも、すごーく冷え込んで寒かった~。
明日も雪と言っているくらいなので
やはり冷え込んできました。
明日は会社行く前に、ちび太を皮膚科へ
連れて行くので、雪は降らないで欲しいぃ~。

投稿: ぽこ | 2006/02/07 00時19分

大阪でも北のほうは積もったかもしれない。
こっちは全然だったよ~
さくちゃんは積もれ~~っていつも思うらしいけど、私は寒いのはやだっ。(笑)

早く春が来て欲しいよ~
なんてったって、、、、うふふ。
楽しみがあるもんね♪

投稿: ぺん | 2006/02/07 10時09分

また降ったねぇ~雪!
この間は週末だったから良かったけど
今日朝起きてこの間みたく
積もってたら仕事行くのに嫌だな~…
なんて思ってたら、途中から雨に変わったみたいでまったく積もって無かったよ。
車の上とかにはうっすら積もってたけどねぇ。今日は久しぶりに定時でお仕事終わって
のんびりしてるよぉ~。

投稿: ゆき坊 | 2006/02/07 20時58分

>ぽこちゃん
このところず~~っと寒いね。
こちらで雪が降った日には東京では降らなかったのね。
ちび太は皮膚科に通ってるの?
大丈夫なのかしら・・・?

>ペンちゃん
私もさくちゃんと同じで子供の頃、雪が降ったらいつも積もれ~って思ってたよ(笑)
春にはデートが待ってるから楽しみだね♪
後1ヶ月半くらい・・・ワクワク

>ゆき坊さん
通勤の時に雪積もってるとめっさ憂鬱だよね
休みの日で予定がなかったら、なんともないんだけど・・・(笑)
定時で仕事が終わるのって珍しいのでは?
ゆっくり出来る時にしておかないと疲れるからね~!

投稿: nan@管理人 | 2006/02/09 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31226/631158

この記事へのトラックバック一覧です: この冬、2回目の雪:

« ひとりごと・・・ | トップページ | お気に入りの1曲 »