« ブレンドティー | トップページ | リラックマ »

2006/02/24

財布買っちゃいました

Dior2 かなりブログ、さぼっちゃいました(滝汗)
書く事もこれって言う事がなかったって言うのもあるし・・・
書くにはかなりハードな話題等もあってついつい足が遠のいてたのだ。
で、さぼってた間何をしたかって言うと、日中はもちろん仕事です(笑)
仕事の後は好きな韓ドラを見ながらのんびりって日と、ダンナ一緒にパチンコにという日に分かれてました(爆)
パチはこの数日間好調でかなりいいお小遣いを頂いてます♪
このお小遣いを泡にしない為に物に化かすことにして、お財布を買っちゃいました。
数ブランドの候補の中から、かわいらしさと使いやそうに思えたディオールのピンクのトロッターにしました。
数字のとこにラインストーンの付いたタイプもあって、そっちがいいと思ったけど、ビニールコーティングされてなくて汚れに弱いと言われて、ラインストーンなしタイプにしました。
カラーをピンクとブルーでかなり悩んじゃいましたが、結局店員さんのお勧めもあってピンクに~。
前の財布はカードを入れすぎてスナップ部分がバカになっちゃったので、今回は程ほどにしなくっちゃ(笑)

|

« ブレンドティー | トップページ | リラックマ »

コメント

nanちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

財布いいなぁ~。私も欲しいけど、なかなかイイモノっていうか、お金に余裕がないからしばらくはお預けかな。。。っていいながら、さっき、イマージュで冬物バーゲンの通販で服買ったけど(笑)。30%OFFになってるからひとり暮らしの私には普通の値段で買うのがアホらしくて(*≧m≦*)ププッ

ディオールのピンクの財布かわいいよね!!nanちゃんのディオールの財布は長札入れ?それとも二つ折?風水上では長札のお財布のほうがいいみたいヨ。で、財布は2年で買い換えるのがいいみたい…。2年なんてすぐよねぇ…。まだまだ使えてもったいないよねぇ…。私の今の財布は2年以上…。買い替え時…。ピンクの革財布やから、端が黒ずんでて汚いし…。こんなんじゃ金貯まらんわ(爆)。

投稿: Nori | 2006/02/26 19時41分

>Noriちゃん
今回買ったのは長財布だよ。
二つ折りの方がコンパクトでいいかなぁって思うんだけど、買うのはなぜかしら長財布になったりするのよね。
でも、風水的にはいいのね♪
2年で買い替えなんて・・・とんでもないよ~(笑)
前の財布は7年くらい使ってたよ。って今でも使ってたりするんだけど(^_^;)

投稿: nan@管理人 | 2006/02/27 22時45分

かわいいね~~
私は10年以上同じヴィトンを使い続けてます。(アンティークやわ、笑)
落としたり壊れたりしないうちは変えれないです、、、すでに分身化しちゃってます。

ピンクは私も好きなカラーなので今度見せてもらうの楽しみだ♪

投稿: ぺん | 2006/02/28 14時17分

パチンコ、結構いい調子なんだぁ。
いいなぁ~。
しかも、ディオールの財布めちゃめちゃ
かわいい♪いいないいな♪
私、こういうかんじの財布大好き。
ほしくなっちゃうよぉ~。
私は最近パチンコやってないなぁ。
3月に1泊だけど旅行に行くの。
もう、ちび太もまるまる旅費かかるしさぁ
その為に只今貯金中~。

投稿: ぽこ | 2006/03/01 12時49分

いいなぁ・・・
わたしが欲しい財布だぁ~☆
可愛いよねぇ~。
ゆき坊地道にお金貯めて買おうかな(笑)

投稿: ゆき坊 | 2006/03/02 12時19分

>ペンちゃん
財布って一度買うとなかなか次のを買えなかったりしない?
以前使ってたフェンディはペンちゃんと同じく10年くらい使ってた。もう色がかなり・・・(^^ゞ
でやっと買い替え♪

>ぽこちゃん
パチは調子いい時はいいんだけど、負けだすと・・・号泣状態になったりするからね。
あるうちに現物に変えておかなとね(爆)
今月1泊旅行なんだね!どこに行くのかな~?

>ゆき坊さん
ゆき坊もこの財布気になってたのね。
トロッターの可愛さに引かれて買っちゃいました。
汚れが目立ちそうなだけに大切に使わなくっちゃ(笑)

投稿: nan@管理人 | 2006/03/06 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31226/821995

この記事へのトラックバック一覧です: 財布買っちゃいました:

« ブレンドティー | トップページ | リラックマ »