« お気に入りの1曲 | トップページ | ブレンドティー »

2006/02/13

小さな春

今朝は冷え込んでて今日もまた寒い一日になるのかと思ってたけど、お昼はかなり過ごしやすかった。
風はまだまだ冷たいけど、お昼に外に出たときには寒さはあまり感じられなくて気持ちがよかったなぁ~。
駅前の大通りに小さな花屋さんがあるんだけど、店先にたくさんのスミレが並べられててそのスミレに暖かい陽の光があってた。ここはもう春だね~♪

・・・でも、明日からまたお天気が悪くなって雨らしい。寒くなるのかなぁ(はぁ~)

|

« お気に入りの1曲 | トップページ | ブレンドティー »

コメント

nanさん!!
こんばんは~
いよいよ今週の水曜日に出発します。
何だかドキドキしながらもちょっと不安な
気持ちもあります。
無事に帰って来るように昨日お月様に祈りました^^(昨日、私の誕生日でした^^)
nanさん~
それでは、お土産お楽しみにしてください~
次は26日以降になりますね~

では、また~~~


投稿: kang hyeyoung | 2006/02/13 22時24分

こんばんは~。ご無沙汰してます~。
今日はホント暖かかったね(@⌒ο⌒@)b
寒がりの私でも今日は過ごしやすかった。
でも夕方に息子のサッカーに着いて行ったんだけど、さすがに日が落ちて寒かった(TmT)
明日から3日ぐらい雨らしいね~。

投稿: ペコ | 2006/02/13 23時46分

今日はぽかぽか陽気だねぇ。
昨日かなり仕事を片付けたから
今日は少しだけゆっくりできてるよ。
全国会議で上の人達は会議室へ~。
ということで遊びにきちゃった(笑)
nanちゃんテンプレート可愛いっていうか
綺麗だねっ♪宝石いっぱいだ~♪

投稿: ゆき坊 | 2006/02/14 15時56分

>hye youngさん
いよいよ明日ですね~♪
荷物の最終チェックは終わりましたか?
寒いと思うので風邪を引かないように、そして素敵な思い出を一杯作って帰ってきて下さいね。
お土産話、楽しみに待ってます
いってらっしゃ~~~~い(^0^)/~~see you !

>ペコちゃん
ご無沙汰です(*^_^*)
今日は午後から天気予報通り雨になりました。
そちらも同じだったかな?
今週は雨が多いみたいなのでいやだね~。

>ゆき坊さん
今日はのんびり出来てよかったね
私も午前中は営業がお出かけしたのでちょいと遊んじゃったけど
午後からなぜかしらバタバタしてあっという間に時間が過ぎちゃったよ。

投稿: nan@管理人 | 2006/02/14 23時21分

nanちゃん、こんにちは。
たぶん、みれると思うんだけど(笑)
ちょこちょこ・・・とがんばって更新していきたいなぁと
思ってます。
またいろいろおしゃべりしてください~♪

投稿: saorin | 2006/02/15 18時06分

nanちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

めっちゃジュエリーなデザインのblogやねっ。ウチのblogはそういうのナイ…。これもキレイでいいよね~。

今日は雨やったけど、暖かかったヨ。これで晴れてたら完全にアレルギー性鼻炎にやられてたヨ。そろそろきそうでコワイけど( ̄ー ̄; ヒヤリ また今週末は寒くなるみたい…。寒いのはイヤやなぁ…。

投稿: Nori | 2006/02/15 21時12分

みつかったよ!
nanちゃん、経理サポートの子ようやくみつかって、明日から出勤予定(とばなければ…)
しばらくは教えて、更にチェックして大変かもだけど、先を考えればかなり楽になるから
頑張って教えるよ。
優しく教えなくちゃ。。。(汗)

投稿: ゆき坊 | 2006/02/15 22時23分

今日は配管とか流し台の交換とかで業者さんがたくさん来てて、家から出れないの。旅行の準備をしたりしています。さくちゃんは実家にお泊りしてくれてるので助かっています。
ふ~~気が休まらないわ。

投稿: ぺん | 2006/02/16 11時22分

>saorinさん
いやぁ~~~~!!saorin久しぶりだね。
復活待ってたよん♪
この後、速攻遊びに行くからね。
忙しいだろうから、暇な時に更新してね。
また楽しくお話しょうね(*^_^*)

>Noriちゃん
このところずっと雨だね。
寒くないからこの雨もまだ許せてるけど、そろそろ太陽の光をみたいなぁ~。
Noriちゃんはアレルギー性鼻炎があるんだね。
これから辛い季節だね。

>ゆき坊さん
サポートの子、見つかったんだね。おめでと~~!
最初は教えないといけないから余計な時間がかかるかもしれないけど、
仕事を覚えたら力になるからいいね。
うちには新しい人はいつ来るんだろう(はぁ~)

>ペンちゃん
流し台の交換とかってかなり大変そうだね。
でも、旅行前にすっきりさせて帰ってきたら
新しいキッチンでパン作りが出来るよね。
さくちゃんはおばあちゃんのとこに1人でお泊りなんだ~。おりこうさんだね!!

投稿: nan@管理人 | 2006/02/16 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31226/700861

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな春:

« お気に入りの1曲 | トップページ | ブレンドティー »