« 風邪 | トップページ | 絶不調の3月(涙) »

2006/03/14

CD-SE7EN & gavy nj

Cdseven







SE7ENの日本盤のファーストアルバムを買ってみました。
日本語の発音は今までのシングル盤と同様まったく違和感なしです。
聞きやすい曲を集めた無難な仕上がってるなって感じかなぁ~。
韓国で歌ってるような迫力のある曲を期待した私としては今ひつって感があるけど、J-POPらしいアルバムと言えるからその点ではOKなのかも・・・。
1曲目と2曲目のアップテンポの曲ががお気に入りです。
特典映像として去年の日本でのライブ映像のDVDが付いてるんだけど・・・まだ見てないので感想が書けません(爆)
韓国では3集(3枚目のアルバムって事です)が同じ日に発売になっててこれも気になってるんだけど、近いうちにKNTVで流れるだろうから、それがよければ考える事にします。
Cdgavynj
SE7ENよりもgavy njと言う女性2人グループがかなり気になって今お取り寄せ中です。
先週初めてMVではなく歌ってる姿を見たんだけど、歌ってる曲調といい、歌ってるスタイル&並び方といい女性版 SG Wanna BE って感じねって思って、ネットで調べてみたらSG Wanna BEのアルバムに参加した作曲家が彼女たちのアルバムにも参加してるとの事・・・似てるはずだわ(笑)
近いうちに入手できるので、期待通りか・・・、がっかりか・・・聴くのが楽しみです♪

|

« 風邪 | トップページ | 絶不調の3月(涙) »

コメント

nanちゃん風邪はよくなったかな?
無理しちゃだめよん。
ゆき坊は最近ずっと喉がいがらっぽい…
たばこが原因かしら!?
でもストレス多いとやめられない(笑)
今日は定時で帰ってきて久しぶりに姉と甥っ子とご飯を食べにいってきたよっ。
相変わらず可愛い甥っ子ちゃんでした♪

投稿: ゆき坊 | 2006/03/15 21時05分

SE7EN、、、かっこよいね。
前にTVで画像を見たときより「かっこええ」って思いました。うふふふ~~

風邪、お互い治しましょう~
遊ぶ為に♪

投稿: ぺん | 2006/03/15 22時39分

nanちゃんこんにちは、体調どう?
復活してきたかな?
東京も、せっかく暖かくなってきたと
思ったら急に冷え込んだりだから
私もちょっと風邪気味(ちび太のが
うつったのかも)でも、今の時期、
花粉症なのか風邪なのかイマイチ判断
できないんだよねー。
一応、昨日耳鼻科へ行ってきて、そんなに
悪い状態ではないから花粉症の薬だけで
様子みようって言われたよ。
今週末は1泊で那須温泉に行くので
体調管理がんばります~。
ちび太が遊べるプールを選考基準にしたんだけど
那須って花粉多いんだって(≧へ≦)

投稿: ぽこ | 2006/03/16 12時24分

nanちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

体調どうかな?少しはマシになった?

SE7ENの曲いいよねぇ~♪私も好きでGWのライブチケ、一般までがんばってネットで取ろうと思ったけど、全然取れなかったよ。GWでみんな休みで遠征組も多いし、会場は少し小さめのところやったから、取りにくかったよ(;´д`)トホホ

でも、6/6に大阪城ホールでするK-POPスーパーライブに行けるからいいかな。シンファも全員くるし!会社休んで行くよ!月初やけど、火曜やから休みは比較的取りやすいかな。夕方6時半始まりやから、早退しないといけないけど、派遣が早退すると給料が1時間分ぐらいなくなるから有給使うねん!ウチの会社の女の子、みんな有給使わないからプライベートで有給使うと白い目で見られそうやから、会社にはライブってことは内緒にするねん。

投稿: Nori | 2006/03/18 22時22分

こんにちはっヾ(*゚▽゚)ノ
今日は朝ちょっと雨降ってたけど
今はとってもいい天気!
でも風がすっごい強いよぉぉぉ。
近所の公園に桜の蕾の膨らみ具合を見に
散歩でも行こうかと思ったけど
あまりにも風強いからやめたぁ。。。
nanちゃん具合はどうかなぁ?
無理だけはしちゃだめよん。
お大事にねっ。ちなみにゆき坊は
健康診断の結果Cだったんですけど…
うちの会社の人でAだった人がいませぬ。。。

投稿: ゆき坊 | 2006/03/19 13時45分

こんにちはっ!
ブログをお引越ししましたぁ~。
新しいURLは
http://yaplog.jp/smile-yukinko/
です!お手数ですがリンクの張替え
ヨロシクお願いします☆

投稿: ゆき坊 | 2006/03/21 16時19分

nanちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

私もゆき坊に便乗して、blog引越しました!前までのblogちょっと再構築しないといけなくてちょっと面倒くさくて(爆)。

新しいblog URLはhttp://nori0526diary.blog59.fc2.com/
です。

リンクの変更よろしくです☆

投稿: Nori | 2006/03/21 20時12分

>ぽこちゃん
風邪、か~~なり長引いててまだ完治じゃないの。
また週明け耳鼻科に行かなくちゃいけないんだ。
健康が一番だと痛感する3月となっちゃいました。
明日から温泉かな?
私の行楽イベントはおじゃんになったのだ(号泣)

>ゆき坊さん
健康診断があったんだね。
結果はCって事は・・・?要検査だっけ??
うちの会社は1月にあったよ。
いつも結果が返ってきたらこの話題でかなり盛り上がってたりするんだよね(笑)
喉はよくなったかな?
これから忙しい時期だから体調管理しっかりしてね!
出来てない私が言ってもあまり説得力なかったりするけど(爆)
ブログ、お引越しね!後でリンク変更しま~~す!

>ぺんちゃん
SE7EN、かっこいいしょ♪
おしゃべりも面白かったりするんだよね~。

今週末のデートはダメになったけど、日を改めてまた計画しょうね。
仕事が忙しくなったので、すぐにってわけにはいかないけど、絶対に会いに行くからね!!
ペンちゃんもさくちゃんも早く良くなってね。

>Noriちゃん
SE7ENのチケはあっと言う間に完売したみたいね。
CDについてたバックステージ招待にダメもとで応募してみました(笑)
6月のK-popライブ、私も考えたんだけど、出演者を見て止めにしたよ。
Fly to the SkyとShinhwaは見たいけど他はあまり私好みじゃなかったんだ~。
でも、最近はこんなイベントが多くなったから嬉しいね!
行ったら、感想を教えてね~。
ブログのお引越し了解です!!リンク変更しておきますね。

投稿: nan@管理人 | 2006/03/24 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31226/1035899

この記事へのトラックバック一覧です: CD-SE7EN & gavy nj:

« 風邪 | トップページ | 絶不調の3月(涙) »