« 絶不調の3月(涙) | トップページ | シャンプー&トリートメント »

2006/04/01

紫式部の神秘(Lushソープ)

Lushvioret 暖かくなって来て肌の乾燥も少しずつきにならなくって来たと当時に、「みつばちマーチ」もなくなったので、
新しいソープ「
紫式部の神秘」を使い始めました。
香りが今までになく東洋的な感じです。バイオレットリーフと言うエッセンシャルオイルが配合されててこれが香ってるって事なんでしょうね。
このバイオレットリーフは「スミレ科バイオレットの葉から抽出されるオイル」で、フレグランスにもよく使用されてます。カルバンクラインのエタニティサマーやポールスミスメンズなどがあります。
洗った後の肌の感じはしっとりと言うよりさらっとした感じです。
香りも使用感もこれからの時期にいいかも~。

|

« 絶不調の3月(涙) | トップページ | シャンプー&トリートメント »

コメント

こんばんはっ。体調少し復活してきたみたいで良かったねっ。あまり無理しないようにね。
私は今日は仕事行って、午後から引越しの手伝いしてきたさぁ。明日もまた仕事だし・・・
月初月末は嫌いです。。。しかも
30、31と連荘で飲んでて
明日も夜は飲む予定で・・・
疲れがとれません(笑)なんかねぇ
朝起き上がれないんだよね身体が重くて。
のーんびり丸々1週間くらい休みたいっす。

投稿: ゆき坊 | 2006/04/01 23時03分

体調回復してきたみたいでよかった♪
疲れがたまったり体力が落ちてくると
いろんなところに不調がでやすいから
あまり無理しないように気をつけてね。
LUSHのソープ、さらっとした仕上がりなら
いいなぁ。私はさらっと系が好きです。
この前買い物に行った時に「あ、こんなところに」ってLUSHのお店をみつけたの。
今度買ってみようかな♪

投稿: ぽこ | 2006/04/02 10時38分

>ゆき坊さん
心配してくれてありがとうね
鼻炎のお薬が後4日分あるんだ。
これを飲んだら終わりだと思う。
最近寒いからぶり返さないように注意しなくっちゃ。
この所飲む機会が多いみたいね。
あまりのみ過ぎないように気をつけてね!!

>ぽこちゃん
風邪から始まって色々あったよ(笑)
4月は暖かくて過ごしやすいからこのまま良くなって欲しいものです。
ぽこちゃんの花粉症はどうかな?
耳鼻科に行っても花粉症の人がたくさん来てたよ。
Lushのショップがあってうらやましいよぉ。
このあたりにはないからいつもネットで注文だよ(T.T)

投稿: nan@管理人 | 2006/04/02 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31226/1242259

この記事へのトラックバック一覧です: 紫式部の神秘(Lushソープ):

» ポールスミス専門 [ポールスミス]
ポールスミス専門サイトです。 ポールスミスアイテム、ポールスミス情報を網羅しています。 [続きを読む]

受信: 2006/04/07 00時36分

« 絶不調の3月(涙) | トップページ | シャンプー&トリートメント »