« 紫式部の神秘(Lushソープ) | トップページ | ぱちんこ「冬のソナタ」 »

2006/04/02

シャンプー&トリートメント

Shampoo バラエティーショップでかなり目立った置き方をしてたので、気になって手に取って見たのがこのシャンプー。
ここ1年半ほどは「ナチュラルヘアーソープ」を使っててかなり満足はしてたんだけど、シャンプー&トリートメントって本当にたくさんあって、どれにも色々、効力が書かれてていつもかなり悩みながら買うんだけど、書いてある事と全然違うじゃん!!!ってパターンがよくあるのよね。

この「ニューピュエル」の説明にはかなりいい事が書かれてあるんだけど、初めて見るシャンプーだし、本当に説明通りなのか怪しいし・・・セットで買うとかなりいいお値段だからそれで失敗したりしたら笑えないしね~。
でも、その横に「サンプル希望の方はカウンターまで」ってのを発見してもらって試してみることに!

結果はかなりいい感じでした♪トリートメントを洗い流した後もツルツル。トリートメントを塗ってる時はいい感じでも、洗い流した後キシキシってパターンがよくあるんだけどこれはOK。
ドライヤーで乾かした後もしっとりツルツル。これはまじいいかもよ。
サンプルが入ってた紙に楽天でランキング1位って書いてあったので、アクセスしてみたら今は違うけどかなり扱ってるショップは多かったです。
翌日の新聞の折込チラシに近くのドラッグストアでもこの商品を扱い始めた事がわかったのでお試し用(シャンンプー、トリートメント、パックがセット)を購入。
何度か使ってみたけど、いい感じは変わらないので、通常サイズをネットで注文。真ん中のオレンジのボトルは流さないトリートメントです。これは私が買ったネットショップでは扱ってなかったのでドラッグストアで今日買ってきました。

|

« 紫式部の神秘(Lushソープ) | トップページ | ぱちんこ「冬のソナタ」 »

コメント

nanさん!!
こんばんは~~
風邪はもう大丈夫なんですか?
私はまだまだ咳で苦しんでいます~
春なのに結構寒い日が続いてるので本当に春なのかなって思います^^
私も天然材料で作った石鹸を使っています。
妹が買ってきたので一度使ってみたら結構いい感じだったので使っています。

それではまた来ます!!!
Au revoir!!!

投稿: kang hyeyoung | 2006/04/02 23時01分

なかなか良い感じのシャンプ~発見したんだねっ♪ゆき坊はSALAだったのに
今じゃすっかりLAXになったよ。前ブログにUPしたけど使い心地かなり満足してるよん。
なんか気に入ったの発見して使ってると
気分いいよねぇ。ゆき坊は昔からよくCMに影響されやすくて何度も失敗してるから
余計(笑)

投稿: ゆき坊 | 2006/04/04 21時03分

やっほ~~
毎日、さくちゃん連れてスイミング通いです。
今日はあったかくて午後は公園へ~夕方から雨が降ってきたので遊べる時に外に出しておいてよかった。
紫式部のソープって私は知らないわ~綺麗な色だね!こないだから「桜小道のポピンズ」ってのを使ってるんだけど、久しぶりに好きじゃない香りだったの~「桜」って感じじゃなくてね~(笑)

このシャンプーリンスはよさげだね。
いくらくらいなんだろ?後でネットで見て見ます~~ではでは~~

投稿: ぺん | 2006/04/04 22時00分

新しいシャンプーみつけて、結構ヒットだった
みたいだね♪
新しい物って最初ドキドキするよねー。
LUSHはnanちゃんはネットで買ってるんだぁ。
ネットでいろいろ探すのも楽しいよね♪
東京は今日は朝から雨が降っていて
結構強くなってきているので
帰り傘さしても濡れそうだなぁ・・・っと
ちょっと憂鬱。
今日は残業なしで帰りたい・・・。

投稿: ぽこ | 2006/04/05 12時54分

nanちゃん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
っていうか、オヒサかも。

知らないメーカーやと、買うかどうか迷うよねぇ。説明書きなんて、信用ならんしね。nanちゃんがいうようにどのシャンプーにも同じような説明しか書いてないから、選ぶのにアテならないよねぇ…。私も説明書き読むけど、どれも同じっぽいから結局安いやつにしたり、自分が使いたいのにしてるヨ。

マシェリのピンクボトルのグロス髪は香りもいいし(しかもたばこの臭いもカット←ウチの会社禁煙オフィスやから意味なし?)、洗ったあとドライヤーで乾かしてもつるつるやけど、nanちゃんがblogに書いてるシャンプーも気になるなぁ。見つけたら次の候補として目つけてみようかな。

投稿: Nori | 2006/04/08 22時06分

>hye youngさん
風邪ほぼ完全に治りました~。
私もhye youngさんと同じで咳がかなり長い間残りましたよ~。
桜が各地で満開となってて日本が一年で一番綺麗な季節となりました。
韓国も暖かくなったでしょうね。

>ゆき坊さん
LUAX、ボトルが新しくなっててかなりドラッグストアでも目立ってるよね。
私も気にはなってたんだけど、結局このシャンプーにしてみました。
CMに影響されるって分かるよ~~。
私もそうだったりするもん(笑)

>ぺんちゃん
「桜小道のポピンズ」、私も買ってるよ~。
次に使かおうかどうしようかって思ってたとこなんだ。
香りがペンちゃん好みじゃなかったのね。
「紫式部」はかなり気に入ったので次回買う時に再度注文する予定です。
シャンプー、ネットで見つけた?めっさいい値段じゃなかった?近くの薬局では4200円くらいで売ってたよ。ネットの方がかなり安いよ。

>ぽこちゃん
そうなのよ。LUSHのショップはこちらにはないの。かなり哀しいです。
どんな匂いかネットだと分かんないから、届いてからの楽しみだったりするのよね(笑)
東京は桜咲いたかな?
こちらは今週末が満開だよ!

>Noriちゃん
本当にシャンプーの説明・・・いい感じの事書いてても、実際に使ってみると違うことよくあるのよね~。
でも、今回は本当に買ってよかったって思ったよ。
マシェリ、あのボトルの色綺麗だよね~。
タバコに匂いが付かないのっていいね。うちの会社は事務所は禁煙にしてるんだ。
タバコ吸う人は、流しのとこの換気扇の下で吸ってます(笑)

投稿: nan@管理人 | 2006/04/08 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31226/1255620

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー&トリートメント:

« 紫式部の神秘(Lushソープ) | トップページ | ぱちんこ「冬のソナタ」 »