« シャンプー&トリートメント | トップページ | 新しい韓ドラ2本 »

2006/04/08

ぱちんこ「冬のソナタ」

Pachiwinter 今日始めて「冬ソナ」に座ることが出来ました。
本当は昨日座りたかったのよね・・・。私の行くパチ屋さんは毎月7日が誕生祭と題してかなり大出しする日なのです。でも、みんな考えることは一緒で新台である冬ソナは満席でした(T.T)
今日、だんな様が夕方仕事から帰ってから行くと言うので付いていったら、ちょうど席を立った人がいたので速攻座っちゃいました。
隣もすぐに空いたのでだんな様を呼んで並んで打つことができたんだけど・・・出ません(爆)
座ってすぐに大当たり確率の高いゼブラ予告(ユジンがしてるマフラーがゼブラ柄・・・分かる人には分かる、享楽と言えばゼブラです(笑))を見事に外してくれました。お詫び(高確率の予告を外した後、外したお詫びとして大当たりが入る事です)があるかと思ってたら100回転してもなし(はぁ~~)
やっとだんな様が出してくれたので、その玉で遊ばせてもらったけど、結局大当たり1回もないまま帰ってきちゃいました。
冬ソナが打てたのはいいけど、やっぱ大当たりしなくっちゃね~。

台は、予告やリーチにたくさんの実写が使われてて、ヨン様ファンのパチンコ好きのおば様たちが好むような作りとなってました。予告やリーチ画面での台詞は当然ながら日本語です。私がだんな様にあれはやっぱ韓国語でやってくれないと冬ソナって感じが出ないって言ったら、韓国語だと何言ってるか分からんじゃん!って言われてしまった(笑)・・・でも、やっぱ韓国語がいいなぁ~。
大当たりラウンド中に流れるのはもちろんRyuさんが歌う「最初から今まで」です。

|

« シャンプー&トリートメント | トップページ | 新しい韓ドラ2本 »

コメント

ついにやったのね、冬のソナタ…
ゆき坊はいまだかつてやってない(涙)
先月今月と結婚式が続けてあったり
誕生日が多かったりで出費がかさみ、
パチを打てる余裕がなかったぁぁぁ。
ちなみに今週末も結婚式。
ゆき坊が冬ソナ打つ日はまだ遠そうだよぅ。

投稿: ゆき坊 | 2006/04/09 20時05分

>ゆき坊さん
出費かさむとパチには行けないよね。
リーチは多彩でかなり面白と思われます・・・が!出なかったのが悲しい。
体調悪くって久しぶりだったのでかなり凹みました(笑)
また、いつかリベンジしたいなぁ~。

投稿: nan@管理人 | 2006/04/10 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー&トリートメント | トップページ | 新しい韓ドラ2本 »