« ぱちんこ「冬のソナタ」 | トップページ | PC不調 »

2006/04/10

新しい韓ドラ2本

Kdoramalove 4月になって日本のドラマも新しいのがスタートしたのと同じで、韓国でも(日本のように1ターム毎って訳ではないんだけど)新しいドラマが始まりました。
その中で気になって見始めたのが、「
本当に、本当に好き(진짜 진짜 좋아해)」と「恋愛時代(연애시대)」の2本。

「本当に、本当に好き」はユジンさんが主演するって言うので興味があって見る事にしました。
共演は「夏の香り」に出てたリュ・ジンさんと「頑張れクムスン」でクムスンの義理のお兄ちゃんを演じてたイ・ミンギさん。
リュ・ジンさんは「夏の香り」の時よりかなりソフトな感じになってて私的にかなりいい感じです(*^o^*)
ユジンが喋る言葉が方言・・・なんだけど、なんかかわいい(笑)
いつも聞きなれてる韓国語と違うの。おばあさんを呼ぶのも「할머니(ハルモニ)」じゃなく最後の辺りが違ってた。日本で言うと標準語と東北弁くらいの違いって感じかなぁ~?
リュ・ジンとイ・ミンギ、どちらと恋愛が展開するのかしら?リュ・ジンには奥さんが居るみたいなんだけど・・・。
まだ2話見ただけなのでこれからの展開が楽しみです。

Kdoramarenai「恋愛時代」こちらもソン・イェジンさんが出ると言うので見る事に・・・。彼女ははヨン様と映画で共演して日本でもよ~~く知られたよね。(ジョージアのCMにも登場てたね~)
ストーリーは別れた夫婦のお話で・・・最後にはやっぱもとの鞘に収まるのかしら???
hye youngさんがメールで教えてくれたんだけど、ソン・イェジンさんもお相手のカム・ウソンさんも久々のドラマ復帰って事で韓国でも話題になってるそうです。
ソン・イェジンさんは去年「夏の香り」が民放やCSで何度か放送されてたりしたので私はそんな感じがしてなかったんだけど、その「夏の香り」以降初めてのドラマなんだって分かってちょいびっくり(笑)
お相手のカム・ウソンさんは2枚目って言うわけではないんだけど、なんて言えばいいのかなぁ・・・癒し系っぽい感じですね(笑)

「本当に本当に好き」は5月20日からKNTVでも放送されるって事が分かりました。
字幕付はやっぱ嬉しいよ!!

|

« ぱちんこ「冬のソナタ」 | トップページ | PC不調 »

コメント

ゆき坊はワイルドな感じが好きなので
チャンドンゴンだっけ?
あの人好きだなぁ~。
タイフーンだっけか?あれ何気に見たい(笑)
映画といえば明日見たくもない映画を見に行くよ。部長が取引先に試写会の券2枚もらってね、私と隣の部署の経理の子に見て来いって
くれたの。お前ら初心にもどれってさ。
なんの映画だとおもう?
初恋・・・
つまんなそーーー(笑)

投稿: ゆき坊 | 2006/04/10 21時53分

紫式部は今度試すわ~~(笑)
昨日は桜の下で実家の両親や妹夫婦達と宴会をしてきたよ~綺麗な桜にうっとり。今日はもう雨だもんね~いい時にいけてよかった。

冬ソナのパチは残念だったね~また勝ったときのブログを楽しみにしておきます。そそ、、ビデオを借りにいったら韓国のコーナーが増えててびっくり!やっぱ人気があるんだね~私は「チャーリーとチョコレート工場」をかりてきました~(笑)明日は雨なんでさくちゃんが了解してくれたら見たいなぁ~

投稿: ぺん | 2006/04/10 22時03分

>ゆき坊さん
「タイフーン」はネット試写会ってのがあって応募したけど、やっぱ外れちゃいました。
チャン・ドンゴン、かっこいいよね~~(*^o^*)
「初恋」って映画、3億円の犯人が・・・ってやつ?見たら感想を教えてねって見に行く気はないんだけど(笑)

>ペンちゃん
「冬ソナ」めっさ辛かったよ。
みんな積み上げてるのにさぁ~。
「チャーリーとチョコレート工場」、かなり気になってるのよね。
3000円位で売られてるから買っちゃおうかなって思いつつ踏み切れないでいたりします。
本も出ててこちらもきになってるけど、やはり踏み切れなかったりして・・・

投稿: nan@管理人 | 2006/04/11 13時07分

nanちゃん…
間違っても初恋見ないほうがいいよ。。。
ブログ更新しといたけど。
つまんないなんてもんじゃない。おめにかかったことないくらいつまんないよ。
部長に今朝早速感想きかれたけど
正直につまんなかったですって言っちゃった(笑)部長だったら3分みて帰りますねって。
ちなみにチャーリーとチョコレート工場面白いよね。友達がDVD買って一緒にみたよぉ。

投稿: ゆき坊 | 2006/04/12 21時07分

>ゆき坊さん
初恋、やっぱつまんなかったのね。
最後まで見たのかな?
つまんな映画を長時間座ってみるのなんて苦痛以外の何物でないよね(苦笑)
チャーリーはやっぱ面白いんだね。
DVDやっぱ買おうかなぁ~。

投稿: nan@管理人 | 2006/04/15 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱちんこ「冬のソナタ」 | トップページ | PC不調 »