« か~~なりご無沙汰 | トップページ | Shinhwa 8集 »

2006/05/14

桜小道のポピンズ(Lush)

Lushsakura ネットのお友達もこのソープを使った事があって、その時に桜らしくないって言ってたんだけど、私もその通りだなって思いました。
HPの写真は可愛らしいピンクとホワイトなんだけど、私の所に届いたのは白一色。
ケーキと同じように大きなホール型で作られててそれを100g単位に切り分けてるので、ピンクの部分がない所が届いたって事で仕方ないんだろうけど、やっぱちょい寂しかったりして(笑)
香りはオレンジブロッサム、ジャスミンだそうです。あんまりはっきりした香りとは言えないかなぁ~。インパクトなしって言うのが正直な感想。これは1回使ったらもういいかなぁ・・・。
今使ってる「桜小道のポピンズ」で買い置きがなくなるんだけど、このLushの商品は暖かくなると溶けやすいって事もあってクール便を使った方がいいと注意書きがあるので、クール便指定になる前に買いだめしなくっちゃ!

|

« か~~なりご無沙汰 | トップページ | Shinhwa 8集 »

コメント

同じ時間にネットしてますね(笑)
だめだ、ゆき坊…nanちゃんがUPしてる
ソープの写真見て「美味しそう…」って
思っちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
ちなみに前々から気になってるんだけど
このソープは身体用?洗顔?
なんか良さそうだよねぇ。

ちなみにブログのコメントで
体調心配してくれてありがとう!
昨日しぶしぶ耳鼻科に行って調子良くなったよ~。運動は体調不良でも続けてる(笑)

投稿: ゆき坊 | 2006/05/14 20時15分

こんばんは。nanちゃん、不眠症は治った?
なんか、疲れすぎてても眠れなかったりするよねぇ。私は、なんか東京気温差が激しくて
ちょっと鼻の調子が悪くなってきたよ。
今は鼻水ズルズル・・・。
ソープは、「桜」っていうとピンクの
イメージがあるから、白一色だと
ちょっぴり寂しいね。
他の種類、クール便になるまえに
いっぱい買わなくちゃね♪

投稿: ぽこ | 2006/05/14 23時11分

寝れてる?大丈夫かな?
私は飲まないと寝れないって状態。
飲む量が確実に増えてるね、、、あかんやん。

今月はみっちーのコンサートがあって、昨日チケットが来たの♪2日行くんだけど1枚が2列目~~飛び上がって喜んだよ。(笑)楽しんでくるわ。

「桜」、、、ちょっと残念だったね。
最近お店に行けてないのだ。
運転の練習を始めたので自力で行けるように頑張るわ~~~(爆)

投稿: ぺん | 2006/05/16 00時35分

>ゆき坊さん
同じ時間にネットしてたのね。
このソープはボディ用だよ!
見た目も美味しそうだけど、香りも美味しそうって言うのが多いのだ(笑)
耳鼻科に行ったんだね。調子よくなってきたみたいでよかったぁ!!

>ぽこちゃん
不眠症は2日間限定だったみたい・・・。
今は仕事中でも眠かったりして(爆)
こちらも温度差激しいよ。な~~んか体がついていかないよね~。
ちび太は風邪引いてないかな?

>ペンちゃん
ペーパードライバー返上の為に頑張ってるみたいね。
運転できると楽だったりするから頑張ってね!
今週中にはネットでソープを頼むつもり10月くらいまで使えるようにしっかり買わなくっちゃ!

投稿: nan@管理人 | 2006/05/17 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« か~~なりご無沙汰 | トップページ | Shinhwa 8集 »