« トキオとマロンショコラ(お茶) | トップページ | 桜小道のポピンズ(Lush) »

2006/05/12

か~~なりご無沙汰

4月が終わってGW突入・・・でこれも終わって早くも1週間
かなりブログからは遠ざかってました。
別に体調が悪いわけではなかったく、書きたいなって思うことも何個かあったのですが、なんとなくズルズルと(笑)
Shinhwacd
久しぶりにShinhwaのアルバムが韓国で発売になりました(わぁ~い)
オフィシャルHPで全曲試聴が出来るのよね~♪
7集アルバムが発売されたのが2004年、去年は個々の活動のみでグループとしての音楽発動は殆どなかっただけに、な~~んか懐かしいって感じ(爆)
日本では1週間ほど遅れて入手可能になるだろうとネットショップ等では案内があったけど、なんとこのアルバム、韓国国内のみでしか販売できない「輸出禁止商品」の指定を取ってるそうです。ご丁寧に「日本国内頒布禁止商品」との表示がアルバムにされてるそうです(が~~~~ん!!)
かなり楽しみにしてただけにショックです。
会社の人が韓国に出張したら買ってきてもらうんだけど、その気配はまったくなし・・・
8月に発売の日本のオリジナルアルバムには今回のアルバムから数曲が収録されるらしいけど、全部じゃないからね・・・ 。
今までアルバムは日本盤が半年位後になって発売されてるはずなので、8集アルバムも日本盤が出ることを期待して待ってるしかないよね~。

|

« トキオとマロンショコラ(お茶) | トップページ | 桜小道のポピンズ(Lush) »

コメント

お久しぶりーちょ!
ブログってさ~、ちょっとお休みしちゃうと
確かにダラダラしちゃって
また書こうって気になるまで時間かかるよね(笑)ゆき坊もあるわ、そんなこと。
ふぇ~。今日は風邪っぴきなのにジム行ってきたよぉ。いつもより更に汗かいたっぽい。
早く治るといいけど、会社が今から20度強で冷房つけるやつがいてさーーー。
お前は夏どうすんだ!って言いたくなる。
私の席冷房直撃でめちゃ寒いんだぁ。
風邪ひいたの多分冷房が原因だもん・・・。

投稿: ゆき坊 | 2006/05/13 00時08分

私もブログはぼちぼちって感じ。(笑)
そそ、、もしかして缶コーヒーでなくても「アイスコーヒー」が好きなのかな?nanちゃん家で入れてもらった「ホット」美味しかったなぁって一緒に飲んだ風景って今もよく思い出すのよ。(笑)
ビールでなくとも酔える時間ってあるよね。
また一緒に飲みたいわ~
もっちろん、私はアイスも大好きです。

投稿: ぺん | 2006/05/13 20時55分

nanちゃん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

SHINHWAのアルバム発売やけど、韓国版って日本で買えないのかぁ…残念っ(* T-) アダダダ っていうことは日本ではいつ買えるねん?状態やん…。オフィシャルで全曲視聴できるならやってみようっと!情報☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ウチの会社もたまに韓国に出張行ってる人いるけど、その日になって情報知ったり、SHINHWA知らないかも知れないから頼むの難しそう…。

投稿: Nori | 2006/05/13 22時43分

>ゆき坊さん
ブログ、今日こそは書くぞ~~なんて思ってはいたんだけど、ズルズルとなんだよね~(汗)
ゆき坊の会社、早くも冷房が入ってるんだね。
しかも20度強って・・・
冷房の風、直撃は体に良くないんだよね~。
カーディガンとか羽織って気をつけてね!

>ペンちゃん
アイスコーヒー、冬でもOKの人です(笑)
ホットはホットで美味しいんだけど、なぜかしらアイスがお気に入りなのだ。
家に来てくれた時に一緒に飲んだね~。
懐かしいです。

>Noriちゃん
そうなのよ!!Shinhwaのアルバム日本での販売は無理みたいなのよ。
たしかにどこのネットショップを見ても取り扱いされてないんだ~。
オフィシャルHPで少しだけど全曲試聴できるよ。

投稿: nan@管理人 | 2006/05/14 19時52分

nanさん!!
お久しぶりです~~
私のHPにも遊びに来てくださって本当にありがとうございました!!
最近は本当に夏みたいな天気ですね~
今日は韓国で『先生の日』だったので授業が休講する事が多かったです!!
私も日本語の先生にお花をプレゼントしました!!
神話の曲メールの方へお送りします~

投稿: kang hyeyoung | 2006/05/15 22時05分

>hye youngさん
韓国には「先生の日」って言うのがあるんですね。お花をもらった先生は喜んだでしょうね。
Shinhwaの曲本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです^^
昨日からずっと聞いてます。

投稿: nan@管理人 | 2006/05/17 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トキオとマロンショコラ(お茶) | トップページ | 桜小道のポピンズ(Lush) »