« Shinhwa 8集 | トップページ | 地震 »

2006/06/11

リアル・・・ちょい多忙

お仕事が忙しいのとサボリ癖がついちゃってブログはかなりご無沙汰です(滝汗)
先週、梅雨に入ったけど、いつもの事ながら梅雨に入ったとたん・・・晴れてますね(あはは~)
この週末から雨かと思ってたので先週は毎日おさぼりしないでお洗濯したんだけど、心配することなかったね~。
ネット友達から聞いたんだけど、チャリの傘差し運転って罰金取られるの?
会社のみんなに話したらやっぱ知らなかったよ。
で、一人の人がネット検索したら他県では始まってるとこがあるみたいなんだけど、私の住んでるとこでは出てこなかったのよね・・・。
通勤は車だからいいんだけど、会社の用事で銀行に行く時にチャリだからね。
カッパなんてもってないし・・・。どうなんだろうね(はぁ~)

先週、私の好きなShinhwaが日本に来てて「いいとも」と「スマステ」に出演。
ちょこちょこ日本語でお話してたけど、以前よりさすがに上達してますね~(笑)
9月には大阪と東京でライブを開催するんだけど、どうしようかと考え中。
だって、お値段かなりいいのよね~。
しかも平日だし・・・いい席を確保するなら今予約しておいた方がいいし・・・
もう少し考えてみることにます。

|

« Shinhwa 8集 | トップページ | 地震 »

コメント

9月の大阪、、、、うふふ~
いらっしゃ~~い。(笑)

投稿: ぺん | 2006/06/12 23時21分

>ぺんちゃん
チケット取れたら行く予定だよ!
でも、平日だからトンボ帰りになると思うの(涙)

投稿: nan@管理人 | 2006/06/12 23時28分

そっか~お仕事休むの?
会えると嬉しいけど~
取れたら日にち教えてね♪

投稿: ぺん | 2006/06/13 22時58分

>ペンちゃん
チケット取れたら連絡するね~。って明日抽選だったりするのだ。
当選すればメールが来ることになってるんだけど、どうかなぁ~(ドキドキ)

投稿: nan@管理人 | 2006/06/26 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Shinhwa 8集 | トップページ | 地震 »