« ウォークマン携帯 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2006/06/27

チケットゲット

Shinhwacd_2 9月に大阪城ホールであるShinhwaのライブチケット、無事ゲットしました(わぁ~~い)
位置はどの辺りかは分からないけどとにかくS席です。
今日先行予約の抽選があって、当選者のみにメールが来ることになってたのです。
メールが来るのはお昼過ぎだろうと思ってたので、2時過ぎに仕事の用事でお出かけして帰ってからメールチェック。
やったよ!!来てるジャン!!!くじ運の悪い私にしては上出来です。この為にファンクラブなるものにまで入会したんだから、外れてたら目も当てられないわ(爆)
ネット友達のも一緒に申し込んでたので本当によかったよ。

3日以内に振り込まないと自動キャンセル扱いになるって事で先ほどネットで処理。
申し込み番号も間違いなく記入したし・・・たぶん問題なしのはずです。

|

« ウォークマン携帯 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

コメント

うふふ~良かったね!
私も楽しみ~~~(笑)

投稿: ぺん | 2006/06/28 10時00分

nanちゃん、こんばんは。もう少しで
仕事落ち着くのかな?私は来週から
忙しくなりそう。。。
ゆき坊さんとこのカキコで見たんだけど
パチしたのぉ?勝ったみたいで
羨ましいわ。私は昨日健康診断で
会社休んだから、午後ちょこっと
やったんだけど・・・マイナス(><)
彼は連チャンで夜まで帰って来なかった。
私のマイナス分は彼が補填してくれた
ので助かったけど・・・私も
勝ちたかったぁ・・・。
冬ソナは、いつも満席で、私はまだ
やったことないんだぁ。

投稿: ぽこ | 2006/06/29 23時50分

こんにちは。今日も仕事だよぅ…
月初なんて嫌いどわぁ~(涙)
といっても今待ち状態で少し手があいたので
こっそり板めぐり(笑)
ライブチケットゲット出来て
良かったねっ♪今から9月が待ち遠しいだろうねっ☆

投稿: ゆき坊 | 2006/07/02 12時10分

コンサートの日は平日だね~
調べました~~~(笑)
この日だけお仕事休むのかな?
2日休めたりしたらうれしかったりするけど~~1日でも可能なら会いたいところです。
またはっきりした時点でお知らせくださいませ。

投稿: ぺん | 2006/07/03 01時20分

こんばんは。東京は毎日暑いしジメジメしていて体調崩しやすいかんじなんだけど、nanちゃんは大丈夫かな?
私は今日は気合いで朝会社に行く時に2駅歩いたの(ダイエットのために)
汗だらだらだった(^^;)
会社に新しく入った子は、常識ないし、教えても適当に済ませようとするし、勤務7日目にして休み、今日は遅刻して午後から出社。もうこんな子いらないよーってかんじです。
なんだかバタバタしてるから、あっという間に7月も終わっちゃいそうな気がするわ・・・。

投稿: ぽこ | 2006/07/12 22時50分

nanちゃん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメント遅くなってごめんね。ホント、チケットGETできてよかったよね~。私が忙しくしてる分、いろいろとお手数かけてしまってごめんね<(_ _)>当日は楽しもうね!!当日って平日よねぇ…。私は様子みながら有給にするか早退するか決めるよ。月末近いから、有給は難しいかも(涙)。

医療事務の試験も全部終わって、今日から自由の身やけど、派遣登録(医療事務のほう)の説明会があって、職務経歴書提出しないといけないから、明日は職務経歴書作らないとーって感じで7月いっぱいは忙しいかも…。先延ばしにした健康診断もあるし。8月からはバリバリ遊べるかな(笑)。

投稿: Nori | 2006/07/23 21時47分

こんばんはっ。
元気にしてるかなっ?
東京は来週梅雨明けで暑くなるらしい。
でも、ゆき坊は夏生まれなので
良いお天気で暑いほうが嬉しいのだぁ。
今年は海に行く予定やプールに
行く予定は今のところ無いけど、
暑いときはジムのプールに
入るわ~(笑)
nanちゃんも夏ばてしないように
気をつけてねっ☆

投稿: ゆき坊 | 2006/07/29 23時02分

>ぺんちゃん
チケットゲットできたので9月に大阪に行くよん!!
日帰りになるけどその日はお休みする事にしました。
会えるといいね!!

>ぽこちゃん
かなり遅くなったけど、健康診断どうだった?
こちらは梅雨が明けて猛暑だよ。な~~んか食欲もなくぐったりって感じ
関東は涼しくって冷夏みたいね。
夏が苦手な私にはちょいうらやましかったりします(笑)

>Noriちゃん
チケット取れて本当によかたよ。
最近あまりネットチェックしてなかったんだけど、一般販売でもやはり取れなかったて人多かったみたいね。
その人たちの分もしっかり盛り上がろうね!
チケットの発送が遅れてるみたいで、8月中旬くらいからになるらしいの。
届いたら連絡するからね~。

>ゆき坊さん
ちょい夏バテぎみだけど、元気だよ~~!
今週末は花火大会があるよ。
だんなが仕事だから行けないけど、打ち上げ花火はここからでも見る事ができるんだ。
ゆき坊は夏を満喫してるかな?

投稿: nan@管理人 | 2006/08/02 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォークマン携帯 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »