« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 事故っちゃいました »

2006/08/04

Lushソープ2個

Lushbb ブラジル娘の唄・・・かわいい色がずっと気になってたのですが、使った感想は匂いが私には合わないなぁって思ったら苦手な「イランイランが配合されてました。
皮脂バランスを整えるエッセンシャルオイルが入ってすべての脂質の人にOKだそうですが、洗い上がりはさっぱりしてて、しっとりするのが好きな私にはダメだったわ。
キウイが入ってて肌が柔らかくなるとの事ですが、1個使ったくらいではわかんないよね(汗)

ボヘミアン・・・「朝が苦手なあなたに。レモンオイルが五感を目覚めさせます。」って書かれてたけど、そんな事は・・・ないよぉ。私が期待しすぎたかな(滝汗)
たしかにレモンの香りはさわやか~♪で洗い心地はさっぱり。この季節に使うにはいいかもです。
・・・その他は特に感想なし(爆)

今回の2種類はもう買う事なしかもですね・・・。

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 事故っちゃいました »

コメント

「ブラジル」は私も好みでなくて1回買っただけ、、、(笑)「ボヘミアン」は使ったことがないなぁ~~私は今、「ボーノボーノ」を使用してて相性悪いかな?って心配して買ったわりには夏に合ったさっぱり感でまずまずです。

投稿: ぺん | 2006/08/08 23時40分

>ペンちゃん
やっぱペンちゃんも「ブラジル娘」はダメだったのね。
「ボヘミアン」は香りは夏向きよ。さっぱりがお好みなら一度使ってみる価値はあるかも。
「ボーノボーノ」は冬に使ったからかイマイチだった記憶あり。
今度大阪に行ったらshopに行かなくっちゃ!!

投稿: nan@管理人 | 2006/08/12 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 事故っちゃいました »