« アイスティー用茶葉(ルピシア) | トップページ | Shinhwa Live in Osaka »

2006/08/21

突然の出来事!

昨日このブログを書いてアップしたとたん、携帯が鳴って、見たらダンナ様から・・・。
リビングにいるのになぜ???一応出てみると小さい声で「ちょっと来て」
何事かと思って行って見ると横になってて「体に力が入らなくて気分が悪い。病院に連れて行って・・・」
もうびっくりだよ。だって15分ほど前に一緒に桃を食べて普通にしてたんだよ。
しかもついさっきトイレにも行ってたし・・・。
歩いて3分のところに少し大きな病院があるのでそこが夜間やってるかどうか問い合わせようとして電話を取ったら、
ダンナが「救急車呼んでくれ!」もう心臓うバクバク!!急いで電話して状態を告げて救急車を要請。
救急車はあっという間に到着。その間に一度食べたものを吐いたけど、意識ははっきりしてて救急隊の問いかけにもきちんと答えてた。
近くの救急病院まで搬送してもらって診察してもらってる間に随分落ち着いたみたいで少しほっとしたけど、血液検査と頭のCTと胸のレントゲンを撮って診てもらったけど、異常なし。
トイレに行った後に一時的に血圧がおかしくなったのではないかとの事でした。たしかにトイレから出てすぐに携帯がなった。・・・救急隊員の人も診察していただいた先生も言ってたけどこんなパターンはよくあるらしいです。
一応点滴を打って帰宅する事。翌日まだおかしかったら再度来てくださいって言われたけど、点滴を打ってる時からもう普段と変わらない状態で、今朝起きてもなんともなく普段通りだったので本当に安心しました。
大きな病気とかじゃなくて本当によかった~。

|

« アイスティー用茶葉(ルピシア) | トップページ | Shinhwa Live in Osaka »

コメント

旦那様が無事でなによりでした。
文章読みながらどきどきしたわ。
私も最近「動悸」が気になるときがあるの、、、だんだん体がもろくなっていくのね~(消耗品なんだろね)
nanちゃんが元気そうなので良かった。
お仕事も忙しいだろうけどしっかり休養してね。

投稿: ぺん | 2006/08/21 23時18分

旦那様、異常なくて本当良かった。
びっくりするよねぇ…。
私もジムで一人で筋トレしてるとき
かこきゅうチックになってね、不安になればなるほど具合悪くなってきたことあった。
一生懸命気を紛らわせて違う会員さんと話したりしてたら治まったからよかったけど。
旦那様その後も体調は大丈夫かな?
みんな暑さで疲れが出てくる頃だから
旦那様もnanちゃんも気をつけてねっ。

ところで、今日久しぶりに香水買っちゃった♪UPしたのでお時間あるとき覗いてみてねん。

投稿: ゆき坊 | 2006/08/24 00時24分

nanちゃん、こんばんは。
旦那様、急に具合悪くなって救急車で運ばれたなんて・・・。
nanちゃん、びっくりしたでしょう。
でも、検査をして異常なしで本当に良かったね。
疲れがたまっていて、トイレ行った時に急に貧血みたいになっちゃったのかな?nanちゃんも首まだ完全に治っていないんだし、今は夫婦二人でのんびり過ごしましょうってことなんじゃないかな。お互いいたわりあって、リラックスして過ごしてくださいね♪二人ともお大事に。
東京も毎日暑くて、私も夜中に何度も起きてエアコンタイマーつけなおしたりしてるよ。寝苦しいから余計に身体に疲れがたまってしまうのかもしれないね。本当、nanちゃんも旦那さんもお大事にね。

投稿: ぽこ | 2006/08/24 22時56分

nanちゃん、コンバンハ☆

ダンナさん、病気でなくてよかったね!私もblog読んでビックリしたよ。しかもそういう症状ってよくあるって…。病気でなくても怖いよね…。いつ起こるかわからないっていう感があって。

nanちゃんのほうもだいぶよくなってきたみたいでよかったね!私のほうはなぜか鼻炎になって、のどが乾いた感じがして咳はでるしで困ったよ。鼻炎のほうは昨日おさまったけど、のどはまだ少し乾いた感じがしてるかな。とりあえず、のどを乾燥させないよう水分補給はしてるよ。エアコンもタイマー短めにして、今日はだいぶ落ち着いたかな。ハウスダストの季節じゃないしおかしいなぁ。学校行って、ジム行って、ライブ行って、休む間もなかったから疲れ溜まってたのかな。

本当、体は大事にしないといけないよねぇ…。

投稿: Nori | 2006/08/26 20時07分

ビックリしました。ホント旦那様、大事がなくてよかったです。
オイラ、いろいろ身体に悪いところはあるんだけど、幸い血圧だけは優秀って言われています。でも太りすぎを何とかしないと、その血圧も将来は保障できないって・・・旦那様のこと、とても他人事だとは思えません。
旦那様も、nanさんも身体には気をつけてね。

投稿: Dora | 2006/08/27 23時53分

>コメントをくれたみなさまへ
な~~がい事放置してごめんなさい。
別に忙しかったわけでもなく・・・
単に怠け癖発症です(滝汗)

ご心配おかけしました。
本人、もうピンピンしてます。
今は以前より健康に気をつけて夜遅くにはあまり食べないように、食べる量も少し減らしました。
まったくあの時はびっくりしたけど、今では笑い話になってます。
本当にほっとしたよぉ~!!
みなさんも健康には気をつけてね~~~

投稿: nan@管理人 | 2006/09/27 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスティー用茶葉(ルピシア) | トップページ | Shinhwa Live in Osaka »