« チケットゲット | トップページ | Lushソープ2個 »

2006/08/02

暑中お見舞い申し上げます

1ヶ月以上、放置状態でした・・・。
8月に入りやっと忙しい時期も終わりを告げようとしてます。
今週末、船積みされる商品で私の担当する季節商品の輸入は終了でまた来年って事になりそうです。
今年の忙しい時期は色々とあったなぁ~。
毎年の事ながら、中国、大連港の霧によるコンテナ船の遅れに、船の座礁・・・この座礁は笑えないけど笑うしかなかったよ!(座礁による船の被害は大したことがなかったので、海上保安庁の検査に数日かかってなんとか目的港に入港してくれました~)
春先からの梅雨が明けるまで気温があまり上がらなかったので、商品の動きがイマイチでしたが、なんとか例年並って事に落ち着きそうでほっ!

仕事が落ち着いてきたので、またのんびりとブログを再開しようかなぁ~。
・・・でもさぼりクセついちゃったしなぁ(滝汗)
の~~~~んびりやりますので、よろしくです

|

« チケットゲット | トップページ | Lushソープ2個 »

コメント

nanちゃん復活ねっ♪
遊びにきたら花火~。夏ですねぇ~。
今年どっかの花火大会行きたいなぁ…
でも混んでるよねぇ。。。
うちは近くのマンションからどっかの
花火大会見えるんだけど、やっぱり
その場にいってみたほうが雰囲気あっていいよねぇ~。

投稿: ゆき坊 | 2006/08/02 23時15分

>ゆき坊さん
さっきまで花火が上がってたよ。
ゆき坊が書いてる通り、その場で見た方が断然、雰囲気いいよ!!
マンションからだと打ち上げ花火しか見えないし、障害物があったりしてどうも雰囲気でないよ(笑)

投稿: nan@管理人 | 2006/08/04 21時38分

nanちゃん、こんにちは。
なんか、とっても忙しかったみたいだね。
最終コーナー曲がったかんじって
言ってたから、もうひとがんばりかな?
暑くなってきたから、体調気をつけてね。
私は今仕事は大したことないけど、
体力が結構限界・・一週間乗り切るので
精一杯。なので土日はゆっくり家で
過ごしています。
明日からまた一週間がんばらなくちゃぁ~。
お互い、のんびりできる日を夢見て
もうひとがんばりしよう!

投稿: ぽこ | 2006/08/06 15時25分

>ぽこちゃん
東京もかなり暑くなってるみたいね。
体力の方はどう?この暑さもあるから気をつけてね!!
ゆっくり出来る時にはゆっくり休んで体力回復してね。
私の方は今週入ってくる船に積んでる貨物で今シーズンは終わりそうなので、仕事はゆとりが出来そうよ!

投稿: nan@管理人 | 2006/08/07 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケットゲット | トップページ | Lushソープ2個 »