« Shinhwa Live in Osaka | トップページ | ハンドケア »

2006/09/28

久しぶりの再会

Shinhwaのライブの前に、久しぶりに大阪のネット友達に会いました。
今年の春に会う予定だったけど私が風邪引いちゃって延期になったりして、約2年ぶりの再会です。
彼女たちとはネットを始めた初期に出会ってそれからのお付き合い。
距離が離れてるだけになかなか会うことが出来ないの残念です。
まずは数日前にナンバにオープンしたマルイビルへ。

入っていきなりサマンサ・タバサのショップ発見。
店頭にはこれからの季節にピッタリのBAGがいっぱい。かなり惹かれるものを感じつつもお値段もお高いし、これからライブに行くには荷物になるしって事で見るだけ~(笑)
お友達はかわいいニットバックと長財布を迷いつつもお財布をお買い上げでした。白のお財布は本当に素敵だったなぁ~。
ランチは7階の和食レストランへ。この食事についてはお友達が映像と共にブログにアップしてくれてるので、詳しい事はそちらへ(笑)
その後、今回のお目当ての1つ「Lush」へ行きました。3人ともこのSHOPの商品愛用者なので、店員さんからいろんな商品の説明を熱心に聞いて商品の品定めに忙しいこと(笑)
私の住んでるとこには実店舗がない為ネットで買うんだけど、それではどうしても商品の使い方や匂いが分からないので無難なソープとボディークリームしか買った事がなかったんだけど、今回は色々と・・・ネットだとお値段の高さから絶対に買わないだろうなって物まで買っちゃいました。
その商品については後日アップします。

このSHOPだけで時間はあっという間に過ぎちゃって、一人のお友達とはここでさよならしてライブ会場に早くも移動しなくては~(汗)
別れ際に手作りのパンをいただきました。お抹茶のロールパン2種類とトースト。

Bread朝食の時にいただいてますが、生地がしっかりしてて食べ応えあり!!
お抹茶の味も濃くなくて私好みでめっちゃ美味しいです。やはりお店で買うのとは違うよね~。
彼女の愛情をい~~~~っぱい感じつつ・・・パクパク・・・しあわせ~♪
短い時間だったけどやっぱ会って話せて嬉しかったです。ありがとうね~~~!!!
次に行く時はお泊りしてしっかり遊びたいなぁ~。

|

« Shinhwa Live in Osaka | トップページ | ハンドケア »

コメント

こんばんは♪みんなと会えたんだねぇ。
久しぶりだったみたいだけど、会えてよかったね。
私もまた遊びたいなぁ~。
「じんべいざめ」を見に行った時のことを
懐かしく思うよぉ。
パンのお土産も嬉しいね!私もぜひぜひ食べたいって
いつも思ってるのだぁ~。
私は、旅行も終わり、仕事を日々片付けているところ。
これからまた月末月初でちょっと忙しくなるかな。
やっと旅日記をUPしましたぁ。

投稿: ぽこ | 2006/09/28 23時14分

こんにちはっ。
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ・・・。
今月は全然ネットしてなくて(笑)
10月からはまじめに更新しようと思ってるよ☆
昨日ちろっとブログの模様替えしました~(≧∇≦)b
そうそうサマンサのバック可愛いよねぇ。
私も買い物行くと絶対みちゃう。
この間も見るだけ見たけど可愛いバックあったぁ。
でも白だったから絶対汚れると思って
買わなかったよん。

投稿: ゆき坊 | 2006/09/29 15時18分

>ぽこちゃん
そうなの!久しぶりの会って本当に楽しかったよ。
ぽこちゃんたち東京メンバーともまた会いたいなぁ。
旅行の日記アップしたのね。
また見に行きます。
お仕事忙しくなるみたいだけど頑張ってね!!

>ゆき坊さん
こちらこそご無沙汰しちゃってます
私の1ヶ月以上放置状態だったのだ(汗)
サマンサ本当にかわいいのがいっぱいあったんだ。
お買い物目的に行ったのなら買ってたかも~よ

投稿: nan@管理人 | 2006/09/29 22時56分

こんばんわ~
「マルイ」楽しかったね~~(笑)
今度は叶うならゆっくり会いましょう♪
「髪様」使ったよ~
いい感じだったのでカラーリングをそろそろすると
思うからいい武器になりそうだわ。

投稿: ぺん | 2006/10/01 00時22分

>ペンちゃん
今度はお泊りコースでぜひ行きたいよ~。
その時には色んなとこ連れてってね
「髪様」使ったのね。
たしかに髪が落ち着くように思えるね~。
もう一度使ってからアップする予定です!

投稿: nan@管理人 | 2006/10/01 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Shinhwa Live in Osaka | トップページ | ハンドケア »