« 突然の出来事! | トップページ | 久しぶりの再会 »

2006/09/27

Shinhwa Live in Osaka

Shinhwacd_3







昨日大阪のネット友達とSHINHWAのライブに行ってきました。
チケット問題でファンクラブのBBSがかなり荒れてたので
気分的にちょっとげんなりしてた部分はあったんだけど、
素直に楽しむ事ができました。
東京公演ではオープニングゲストが2曲披露したけど、大阪はそれがカットされてて
いきなり本人達が登場!!
しっかり楽しめました。
オープニングはファンにはおなじみにダンスチューン「Hey Come!」「Perfect man」「Hero」で盛り上がり
私は「Hero」が一番好きな曲なので見ることが出来て嬉しかったよぉ。
エリックくんはドラマの撮影がハードって言うのもあるし、以前事故ったときに痛めた腰の状態がよくないらしく、踊るのが辛そうでしたね。九曲の合間になんども腰に手を当ててました。
そのせいかソロステージなしでした。エリックファンの私としてはかなり残念でしたが、仕方ないよね~。
ゲストは日本映画「日本沈没」の韓国版の主題歌をヘソンくんと一緒に歌ったソンミンさんと「Winter Story 2004-2005」でエリックくんとデュエットしたLynさん
Lynさんは韓国では有名な歌手です。って私は「Winter Story」でお声を聞くまでほとんど知らなかったのですが(汗)
MCもみんな頑張って日本語で話してくれるんだけど、ちょっと変ってとこがあってそれはそれで笑えて楽しかったです。
印象に残ってるはヘソンくんのソロステージ「同じ思い(日本語Ver.)」歌は言うまでもなく抜群でしたが、ステージ演出がすごくきれい。
ラス前にバラード曲を2曲続けてしっとりさせて、ラスト「Your Man」「Brand New」で大盛り上がり
アンコールは予想通り「Oh!」と「Yo!」
しっかりShinhwaを堪能できてやっぱ来てよかったです。
アンコールが終わってメンバー達がこれからも頑張ります・・・みたいな事をしゃべっててんだけど、
翌日仕事がある身としては残念ながらなんとしてでも新幹線の最終に乗らなくてはいけないので残念ならからメンバー達の声を背に駅にダッシュ
大阪駅で同じライブにきてた人とたままたお話する事となってその人と岡山駅までずっと韓国の話題で盛り上がっちゃいました。
最後にまた新たな出会いがあって嬉しかったなぁ~。

|

« 突然の出来事! | トップページ | 久しぶりの再会 »

コメント

頑張ってアップしたね~~(笑)
素敵なコンサートだったみたいでよかったです。
また大阪に来てね!待っています。
私の方も更新したよ、、、
アップする直前で記事を消しちゃって「呆然」。
時間かかっちゃった~~(涙)
じゃ、また遊ぼうね♪サンキュ!

投稿: ぺん | 2006/09/27 17時06分

あれ?コメント書いたの消えた。
今日は自分のブログも消しちゃったしこんな日?
やだぁ~~~~!(笑)
コンサート楽しかったみたいで良かったね。
また大阪にくるときは声をかけてください。
会えるのいつでも楽しみにしています。

投稿: ぺん | 2006/09/27 17時08分

>ぺんちゃん
コメント承認後に表示って設定に変えたもんだから・・・
あわてさせちゃってごめんね。
ちゃんと書き込みできてますよ~~。
今日は午後からお仕事ヒマだったので久しぶりにブログ更新して、みんなのとこにも遊びに行っちゃいました。
ライブは本当に楽しめたよ。
もっとペンちゃんともおしゃべりしたかったけど、時間がなかったよね。
次回はお泊りコースで行きたいなぁ~。

投稿: nan@管理人 | 2006/09/27 22時22分

なるほど~最近「承認」のブログって増えてるね。
確かにトラバでいやなんつけられることあるもんね。
了解♪
お泊りお待ちしております。(笑)

投稿: ぺん | 2006/09/27 22時48分

>ぺんちゃん
そうなんよね~
なんか訳わからんとこからいっぱい、いっぱい付いてくるのよ。
ブログはおさぼりしてたんだけどそれだけはせっせこ消してたんだけど、
段々むかついてきて禁止設定にしたけど禁止になってないし・・・
で承認方式に変えました。
お泊りしたいで~~~す。
そしたらゆっくり色んなとこ見れるもんね~

投稿: nan@管理人 | 2006/09/27 23時32分

nanさん!!!
かなりご無沙汰ですよね~~
この頃、開講の準備とかでいろいろでちょっと忙しかったです
神話のコンサートに行かれたみたいですね!!
この間、韓国にも嵐と幸田來未が来たという話をネットのニュースで見ました。
私も神話の歌の中でheroは結構好きな歌です!!
韓国は明日から連休です。長くは一週間ぐらいする休日です。
추석(チュソク)といって日本のお盆と似たような感じです。
それで私も明日しか学校に行きません~
今年の추석は長くて本当にいいです^^
でも田舎にも行かなきゃならないのもあるんですが、、、
私の妹は中国で結構ちゃんと適応しているみたいです。

それではまたメールします!!!
안녕히 계세요 ~~~~~

投稿: kang hye young | 2006/10/01 20時29分

>hye youngさん
ご無沙汰してます!
hye youngさんのHPには時々覗きに行ってますが、
書き込みしないでごめんなさい。
Shinhwaのコンサート最高でした!
チャンスがあればまた是非行きたいと思ってますが、これから個人活動に入るので次はいつになることやら・・・
明日から連休なんですね!うらやましいです。
長いお休みしっかり楽しんでください。
妹さんは中国に行かれたのですね。
中国に適応してるので安心ですね~。
でも、家族が一人いなくなってみなさん寂しいのではないですか?

投稿: nan@管理人 | 2006/10/01 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然の出来事! | トップページ | 久しぶりの再会 »