« ハンドケア | トップページ | 薯童謡(韓国ドラマ) »

2006/10/02

ボディークリーム(Lush)

Lushwana この冬のボディークリームは「甘い罠」にしてみました。
一昨年使ったのが、「ドリームクリーム」、去年が「肌の愛情」
私の好みは香りもすっきりしてる「ドリームクリーム」だったので、これを買うつもりでしたが、
店員さんが私には「甘い罠」がいいだろうと言われたので、試しに買ってみました。
HPの商品説明にはローションとなってますが、クリームを少し柔らかくしたタイプなのでクリームと大差はないように思えます。
アーモンドオイルとカカオバターが入ってます。香りはラベンダー、カモミールなどが入ってるので、以前使った「ドリームクリーム」に似たところがあるけど、あまり強くないのでいいです。
付け心地もローションタイプだけに軽いですね。肌にしっかり水分を与えてくれるらいいけど、クリームタイプに慣れてる私にはちょっと物足りない気も・・・。

|

« ハンドケア | トップページ | 薯童謡(韓国ドラマ) »

コメント

「そっとタッチ」の臭いがいまいちだったのね。(笑)
私の「シャングリラ」みたいやん。
香りの好みはひとそれぞれなので仕方ないわ。
「甘い罠」は軽い感じやね~なるほど。
私はクリスマスあたりにでてくる「液体ボディーソープ」や
「マッサージバー」に期待してるの。
去年はとっても気に入ったのさ♪「ミスゴージャス」は
肌に重く感じられず買ってよかったと思ってるよ。
情報ありがとね~~~

投稿: ぺん | 2006/10/03 00時49分

こんばんは。nanちゃんはクリームタイプ派なんだね。
私は結構ローションタイプが好きなので
「甘い罠」惹かれるなぁ~。
でも、ネーミングがすごいね(笑)
私は、オーストラリアの強い紫外線に当たって
今結構肌ボロボロなの(><)日焼け止め塗ったんだけどね。
真面目にケアしなくちゃマズイわ・・・

投稿: ぽこ | 2006/10/03 23時01分

こんばんはっ。久しぶりに夜ネットしてますぅ。
LUSHのこの甘い罠ってすごい名前だねぇ。
写真みて思わずにやっとしちゃったよ。
これから冬にかけて肌乾燥しやすいもんねぇ~。
甘い罠☆でしっかりお肌を潤してねっ♪

投稿: ゆき坊 | 2006/10/05 00時05分

>ぺんちゃん
「そっとタッチ」なんとなく香りには慣れてきたけど、好きな香りじゃないことだけは確かよ。
でも、これは買って正解だったわ。
これがあれば「檸檬の指先」は不要かも~

>ぽこちゃん
私はこれからの季節はクリームタイプがいいよ。な~~んか物足りないの。
「甘い罠」って名前負けって感じよ(笑)
店員さんは時間を追うごとに香りが変わるって言うけど、私にはまったく分からないわ!!

>ゆき坊さん
やっほ~!
印象的な名前でしょう。でも、香りは大したことなかったりします。
乾燥が気になる季節なだけにしっかりお手入れしなくてはと思ってるんだ。

投稿: nan@管理人 | 2006/10/05 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドケア | トップページ | 薯童謡(韓国ドラマ) »