« 秋になると~ | トップページ | 東方神起3集 »

2006/10/15

東方神起

Tohoshinki ネットの韓国関連のニュース見てびっくり!
日本でも活動してる「東方神起」のメンバーの一人ユノ・ユンホがファンを装った女性から渡された飲料水を飲んで嘔吐症状を訴え病院に搬送されたそうです。
飲料水の中にボンドが入ってたらしい・・・こわ~~~~~い!!
この飲料水は国立科学捜査研究所と言う機関に持ち込まれて詳しい成分分析をするらしい。また、「殺してしまいたい」と言うメッセージも残ってたとの警察発表もあったそうです。
精密検査の結果はまだ出てないらしいけど、命にかかわる程ではないとの事。ファンのみなさんはひとまず、ほっとしたでしょうね。
でも、何が目的なのかしら・・・。
警察は犯人を必ず捕まって欲しいものです!!!
韓国国内で3集アルバムを発売して本格的に活動を始めようとしてた矢先だけにスケジュールに影響が出るよね・・・しばらくは4人で活動する事になるんだろうなぁ。
今まで東方神起のアルバムは買ったことないんだけど、今回のはちょっと聞いたけどいい感じだったので買ってみようかなって思ってます。
一日も早く回復して元気に活動を再開してくれる事を願ってます~~~!

|

« 秋になると~ | トップページ | 東方神起3集 »

コメント

nanちゃん、<丶`∀´>カムスハムニダ

この情報、朝会社に着てから後輩から聞いたよ~。朝忙しくて、誰かは聞いてなかったらしいけど、ユノって私の本命やーんΣ(゚д゚lll)ガーン 誰にでも飲んで欲しくないけど…。

気に入らなくてもそこまではして欲しくないよね…。確かにテレビ見てたりしてあんまり好きじゃないって感じの人もいるけど…(苦笑)。とにかく命に別状がなくてよかったよ!!今日から活動再開予定やし!

投稿: Nori | 2006/10/21 17時28分

>Noriちゃん
私も東方神起の中ではユノかなぁ~。
衝動的とは言え一歩間違ってたら大変なことになってたよ。
無事に活動再開したみたいで本当によかったね!

投稿: nan@管理人 | 2006/10/24 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋になると~ | トップページ | 東方神起3集 »