« ヘアーケア(Lush) | トップページ | 東方神起 »

2006/10/11

秋になると~

Breadmaron 毎年この季節になると販売されるヤマサキのマロンパン。
この秋はまだ見かけなかったんだけど、やっと本日会社の近くのコンビニで発見!
秋になると栗を使ったお菓子やパンが何種類か発売になるけど、私は栗があまり好きではないので殆ど買うことはないんだけど、この「マロン&マロン」だけはお気に入りで見かけるとついつい買っちゃいます。
マロン餡がパンの上にトッピングされてて、バニラシード入りのクリームとマロン風味のホイップクリームの2種類のクリームが中に入ってます。
ちょいと甘いけど、パンのタイトルほどマロン、マロンしてないのが私にはいいのかも~。

|

« ヘアーケア(Lush) | トップページ | 東方神起 »

コメント

こんばんは。
秋になるとチョコレートとかもいろんな種類出てくるよねぇ。
コンビニ行く度にチョコに目がいってしまうけど・・・
ダイエットの敵!と思って頑張って我慢してるよぉ。
でもダースのジャンドゥヤ味は・・・月末になったら
忙しくてイライラして買ってしまいそうだわ(笑)
パンといえば、私はファミリーマートで売ってる
チーズクリームメロンパンっていうのにかなりはまってて
1日おきくらいに朝食べてるよぉ。

投稿: ゆき坊 | 2006/10/12 22時02分

こんばんわ~風邪ひいてないかい?
もうちょっとで私も治りそう~(笑)
マロンの季節だもんね~
私は今年は田舎から送ってもらった「栗」を「甘露煮」にして楽しんでいます。3ヶ月持つのでさくちゃんとおやつにちまちま食べています。
このぱん探してみるわ~~~!

投稿: ぺん | 2006/10/12 23時49分

>ゆき坊さん
チョコもい~~っぱい出てるよね。
ダースのジャンドゥヤ味って食べたことないよ。チェックしなくては!
ファミマのメロンパンね。私はあまりファミマに行かないのよ。
でも、ゆき坊がはまってるのには興味ありだわさ。
近いうちに行って買ってみよっと!

>ペンちゃん
風邪大丈夫よ~!
ぺんちゃんは引いてない?
栗の甘露煮は長く持つからいいよね。
秋はい~~ぱい美味しいものがあるから困っちゃうわ(笑)

投稿: nan@管理人 | 2006/10/15 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアーケア(Lush) | トップページ | 東方神起 »