« 東方神起3集 | トップページ | Lushのハンドケア »

2006/10/20

いきなりネット不通

昨日の夜「Dr.コトー」を見ながらネットしてたら突然つながらなくなっちゃいました。
もしかしてメンテって思ったけど、30分経ってもつながらない(汗)
同じ市内でNTT光を使ってる人にメールで問い合わせたら問題なくつながってるとの返事。障害情報は出てないか調べてもらったけど何もなし。
これって回線の問題?それともパソの問題?ノートパソコンで試してみてもダメ。やっぱ回線の問題よね・・・。
NTTカスタマに電話しようと電話を取ったら、なんとこちらもダメ!発信音しません。電話も光電話なのでネットがつながらないなら当然電話もダメよね(苦笑)
携帯からかけたけど深夜で人員も少ないのかなかなか出てもらえない(涙)30分ほどしてやっとカスタマの人と話が出来ました。
調べてもらった結果、回線の状態が不安定になってるとの事でした。
マンションに設置されてる主装置か家の中に設置してる機材のどちらかの問題みたいで、点検に来る事になりました。
幸い主装置で私が家にいなくても直してもらえました(ほっ)

|

« 東方神起3集 | トップページ | Lushのハンドケア »

コメント

こんばんは。いきなり繋がらなくなると
びっくりするよね。
でも、カスタマの人が来てくれて原因が
わかってよかったね。
私はここのところ体調不良で早寝しているので
今日は久しぶりのネットです。
来週からも忙しいから、がんばりまーす。
nanちゃんは仕事どうかな?

投稿: ぽこ | 2006/10/21 21時34分

いきなりで大変だったね~
直ってよかった、よかった。(ほっ)
「髪様」を使うのを忘れてる日々を送っています。
外遊びから帰宅しばたばた夕食の準備をするので忘れちゃうのだぁ~~台所に置いてでかけないとだめかも~ジンジャークリームがなくなりかけなのさ、、さみしいわぁ。

投稿: ぺん | 2006/10/22 00時17分

nanちゃんこんにちはっ☆
ネット調子悪かったんだねぇ。
この間ね、書き込みしたんだけど
エラーになって出来なかったんだぁ。
んで、また次の日でも書き込みしてみよう
と思いつつ3,4日過ぎちゃった(笑)
昨日はねぇ、ジムでウェルネス会員さんが
使えるスパの招待券もらったから
友達と使ってみたんだけど、
すっごーーーーーーーーい良いのよ。
リゾートに来てるみたい。
月会費は2000円くらいしか違わないから
冬のボーナスはいったら3万円払って会員区分
変更しようと思ってるよっ♪

投稿: ゆき坊 | 2006/10/23 13時48分

>ぽこちゃん
本当にいきなりだったからびっくりだったよ。
しかも我が家だけだったみたいだし・・・
無事に直って快適ネットだよ!
仕事の方はめっちゃヒマ(苦笑)
今日は殆どまともに仕事してない・・・やる事なかった(爆)

>ぺんちゃん
そっか、「髪様」あまり使ってないのね。
あれってゆっくり出来るときじゃないとできないもんね~。
私は週末に毎週使ってるよ。「トロピカル」の方はいつも使ってるんだけど効果・・・イマイチよく分からないよ。
ジンジャーはネットにはないし、先日商品と一緒に送られてきたカタログにもなかったよ。
やはりこのまま・・・お気に入りがなくなるは辛いね(涙)

>ゆき坊さん
この間のエラーはたぶんメンテだよ。
2日間ぶっ通しでメンしてたんだ。私も知らなくって管理画面に入れなくって・・・ゲゲ!って感じでした。
スパは気持ちいいだろうね~。
ボーナス後にはコース変更かな?
ますますジムにいる時間が多くなるね~

投稿: nan@管理人 | 2006/10/24 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東方神起3集 | トップページ | Lushのハンドケア »