« 東方神起 | トップページ | いきなりネット不通 »

2006/10/19

東方神起3集

Cdtohoushinki3_1 HMVに行ったら定価の20%オフで東方神起の3集が販売されてたので、買っちゃいました。
私が想像してたよりダンス・ダンスしてなくてよかったなぁ~。買って正解だったわ。ペク。チヨン5集以来買って聞いてみたいってアルバムがなかったので、嬉しいわ!
トップの曲は「O 正・反・合」はアップテンポ。3集のタイトル曲で11月に日本で発売される8枚目のシングル「miss you」のカップリング曲にもなるみたいです。
アップテンポの曲では、9曲目の「Phantom」バラードは8曲目の「On & On」「You Only Love」

ユノにボンド入り飲料水を渡した犯人も翌日には自首・・・私は中年のおばさんだとばっか思ってたんだけど、20歳の大学生で東方神起のアンチカフェの会員で彼のダンスに不満を感じてたとの事。
事件は衝動的な行動らしい・・・でも、衝動的行動にしては過激よね(滝汗)
誰にでも嫌いな芸能人っているけどこんな事しちゃダメだよ~~!!
21日から活動再開するみたいなのでよかった。

Doramakun_1 そそ!!東方神起と同じように日本で活躍してるSE7ENがドラマ「宮」の第2シリーズの主人公に決定して俳優デビューするのね。
この「宮」の第1シリーズは韓国でかなりの人気があって日本ではm-netで放送されてます。私は加入してないので見る事が出来てないんだけど、韓国で放送されてた時に何度か見たけど確かに面白かったです。
第2シリーズはどうなんだろうね。SE7ENが出演するから日本でも必ず放送されるだろうなぁ~。まずはリアルタイムで見る事にしま~す!
「天国の階段」でチェ・ジウが演じた主人公の子供時代を担当したパク・シネも出演するのね。私この人か~~~なり苦手・・・ながら今回はわがまま娘役らしいので、今までとは違った役なのでちょっと楽しみ

|

« 東方神起 | トップページ | いきなりネット不通 »

コメント

こんばんわ~
昨夜は「メンテ」だったね~
コメントが弾かれてうるうる~~~なんて。
オイルの件で全然いいアドバイスができなくて悪かったなぁって伝えたかったの。ぺこっ。
また新商品がブログでアップされるのを楽しみにまってま~~す。

投稿: ぺん | 2006/10/19 23時38分

>ぺんちゃん
私もメンテって知らなかったのだ(汗)
アドバイス、十分参考になたよ。商品は今日発送らしいので明日には手元に~(ワクワク)

投稿: nan@管理人 | 2006/10/20 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東方神起 | トップページ | いきなりネット不通 »